JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントで修正が必要と提示されたので、パスワードを忘れたの指示に従い、修正作業を行ったのですが、上手くい

質問者の質問

マイクロソフトアカウントで修正が必要と提示されたので、パスワードを忘れたの指示に従い、修正作業を行ったのですが、上手くいきませんでした。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズのバージョンはwindows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動やよくある質問をみて、自己
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンを初期の設定をおこなえば、マイクロソフトアカウントを設定し直す方法でも解決するのでしょうか。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
下記をご参考いただき、ご対応ください。
https://windowsfaq.net/actioncenter/shared-experiences/
それでは結果のご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問