JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

すませんがアカウント設定の事で教えてください 新品pc購入して アカウント登録したのですが

質問者の質問

すませんがアカウント設定の事で教えてください 新品pc購入して アカウント登録したのですが Microsoftからもう少しでアカウント登録出来ますとのメール来たので再登録しょうとしたのですがパスワワ-ド入りません パスワ-ド再設定も上手く行かないので教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FUJTSU LIFEBook AH53/D1 ウィンドウズ10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: たぶん登録した電話が固定電話になつているのがおかしい原因かも タイプするの遅いのでよろしくお願いします
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

改めてマイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html

下記より、新規作成を行ってください。

https://signup.live.com/

なお、固定電話はうまく行かないケースが多々あるので、

携帯電話番号をご利用される事をお勧めいたします。

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;れをする事によって再度何か登録することがありますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のoutlook.jpのメールアドレスは使えますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

現状お使いのoutlook.jpはパスワードリセットできないのであれば、もうお使いになれません。

その代わり新しいアカウントを正しい手順と情報でご登録いただければ、そちらをお使いいただく事は可能です。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;カウント作成出来ましたが前のアカウントが残っているのですがこのままでも良いのでしょうか?後、設定で開いた管理者は前のアカウントで表示されますので変更は可能でしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

流れとしては、間違ったマイクロソフトアカウントからローカルアカウントへ変更

https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/

ローカルアカウントから正しいマイクロソフトアカウントへ変更

https://pc-karuma.net/windows10-switch-microsoft-account-from-local-account/

となります。

以上をご参考の上ご対応ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12496;ックアップの表示がでますが飛ばしても良いのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答致します。

はい、構わないです。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12525;-カルアカウントで管理者変更できました。後、変更、設定等はありますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答致します。

ローカルアカウントから正しいマイクロソフトアカウントへ変更

https://pc-karuma.net/windows10-switch-microsoft-account-from-local-account/

となります。

以上をご参考の上ご対応ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Microsoft アカウントを使用してこのコンピューターにサイインする所のコ-ドが解りません・・

オペレーティングシステム についての関連する質問