JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 952
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Microsoft

質問者の質問

microsoft officeへサインインすると次の画面にメールをご確認くださいとと表示され受信トレイを確認して以下のセキュリティーコードを入力しマイクロソフトの設定を完了してくださいとでています。コードを入力するにもコードが表示されていません。何かアカウント設定に問題があるのでしょうか?アカウントは
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 一度初期状態にもどしてみて再度試みましたが同じでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: officeの有効期限が2019年10月5日までと出ていてそれ以降は使えなくなるのでしょうか?
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「セキュリティ情報の管理」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12428/microsoft-account-security-info-verification-codes

[セキュリティの基本] のページからセキュリティー情報を設定していただければと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問