JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 421
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

明日から3日間の休日になります。土曜日なら大丈夫ですが。

質問者の質問

明日から3日間の休日になります。土曜日なら大丈夫ですが。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

お客様、こんばんは

こちら、他のチャットと混線してしまいますので、停止を行います。

専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

それに際して、こちら☆3つ以上の評価をいただけますでしょうか?

システム上、☆3つ以上の評価をいただきませんと停止が出来ません。

何卒お願いいたします。

専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

質問ページの右上に表示されている5つ星から該☆☆☆☆☆を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21313;分お休みください。土曜日の夕方なら大丈夫と思いますが、具体的にこの画面や、津田さんとどうコンタクトを取っていいか
分かりません。恥ずかしながら、具体的指示をください。
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

申し訳ございません

こちら、他のチャットと混線してしまいますので、停止を行います。と申し上げましたが、チャットエラーのため、もう一つのチャットが表示出来なくなってしまいました。

お手数ですが、質問内容をおおくりいただけませんでしょうか・・

質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;送です。
十分お休みください。土曜日の夕方なら大丈夫と思いますが、具体的にこの画面や、津田さんとどうコンタクトを取っていいか
分かりません。恥ずかしながら、具体的指示をください。
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

失礼しました。

こちらからメッセージをお送りすると、お客様のメールアドレスにメールが届くかと思います。

そちらに記載されたURLからこちらのチャットにアクセスしてください。

専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

ご確認いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
22238;答を表示するから入ってますが、間違っていますか?
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

いえ、間違っておりません!

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます。しかし、この回答を表示するを開いて送信するで質問等をしていますが、それで進捗していきますか?
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

確認をさせて頂きます。

届いたメールから入ってこのチャットにアクセスできていますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20197;前からりリモートをお願いしていますが、何ら反応がありませんが・・・・。
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

申し訳ございません。そちらのチャットがエラーによって表示出来ません。

専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

質問内容をお教え頂いてもよろしいでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

申し訳ございません

質問者: 返答済み 14 日 前.
20197;前からりリモートをお願いしていますが、何ら反応がありませんが・・・・。 当方のチャットエラーの意味が分かりません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;もしていないのに、評価をしろとはどういうことですか? 対応が完了したら評価します。それまでは評価してほしいとのメールは送らないでください。
質問者: 返答済み 11 日 前.
1. パソコン専門家 または私に対し、オペレーティングシステム カテゴリに追加の質問があり
ますか?
  最初の問題を解決する手段を教えてください。2. 私の回答に対する評価はお済みですか?(マイナス評価をされた場合は、その理由を返答い
ただけると幸いです)
  問題が解決できていないのに、評価はできないと何度もメールしてますが、あなたは私の送信を見ていないのですか?3. フィードバックにはご協力いただきましたでしょうか?
  これは問題が解決できてからです。私の当初の問題解決ができないなら、キャンセルしてください。
費用も払いません。

オペレーティングシステム についての関連する質問