JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
パソコンテクニカルコーチに今すぐ質問する
パソコンテクニカルコーチ
パソコンテクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 518
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
パソコンテクニカルコーチがオンラインで質問受付中

最近パソコン立ち上げが異常に遅く、25分程度もかかるようになりました。途中に「アプリケーションが応答していません。プログ

質問者の質問

最近パソコン立ち上げが異常に遅く、25分程度もかかるようになりました。途中に「アプリケーションが応答していません。プログラムは時間がたてば応答する可能性があります。」の表示が出ます。解消方法お教え下さい。 機種は FMVA56KBY OSは8.3です。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 8.3 です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 13 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 13 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y2vqbcjx
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Anserの指示に従い1~4の方法を試みましたが、うまくゆかず解決できません。尚、自動メンテナンスの欄は表示されません。
OSは8.1です。再度ご教示ください。
専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 11 日 前.

了解致しました。質問者様の努力に感謝しております。Windows 8.1用のリカバリディスクはお持ちになっているのでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問