JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
パソコンテクニカルコーチに今すぐ質問する
パソコンテクニカルコーチ
パソコンテクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 533
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
パソコンテクニカルコーチがオンラインで質問受付中

お世話になります。PCを再インストールして、家族の別のユーザーに設定しないしました。再インストール後officeを立ち上

質問者の質問

お世話になります。PCを再インストールして、家族の別のユーザーに設定しないしました。再インストール後officeを立ち上げましたら、wordya
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC Lavie NS100/A もともとwindows8で無償バージョンアップでWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ワード、エクセルのアプリをインストールして、画面上で使えるようにしたいです。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 17 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 17 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従ってOffice 365サブスクリプションをインストールしてください。

1.次のリンクにクリックしてください。https://www.office.com/?omkt=ja-jp&auth=2

2.Microsoftアカウントでログインしてください。

3. Office 365の購読を確認してください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Office 365の購読という箇所がみつかりませんでした。Office のプロダクト キーをお持ちですか? プロダクト キーを入力してください、があります。そこに入るとプロダクトキーを入力することになりますが、ライセンスキーを入力すると、このプロダクト キーは既に使用されています。 となります。
専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 17 日 前.

了解致しました。どこからMicrosoft Officeを購入したのでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問