JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントのパスワードを間違えたのですが、 確認の電話番号や、メールが異なるものがでてきてしまいます

質問者の質問

アカウントのパスワードを間違えたのですが、 確認の電話番号や、メールが異なるものがでてきてしまいます ワンノートを使用したかったのですが、 JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか? Customer:******なんでもいいですかね JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: 入力したメールアドレスは******JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: PWを間違えたときに表示される、

投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

改めてマイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html

下記より、新規作成を行ってください。

https://signup.live.com/

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20197;前作成したアカウントはどうなりますか?
乗っ取られていると思いますが
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

回答致します。

今後は利用しなくなるので放置で問題ないかと存じます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12411;かのだれかがしようしているということでしょうか
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

そこまではわかりませんが、ご自身が制御不能なアカウントであれば致し方がないと考えます。

また、新しくアカウントを作成してしまえば、以前のアカウントとは無関係です。

どうでもよいお話ではありませんか?

それでは結果のご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問