JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 274
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

0x800c70005-0x2000A, Windows7 64ビット,

質問者の質問

0x800c70005-0x2000A
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows7 64ビット
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10の無料のダウンロードを以前にしましたが、7に戻しました。そして、再度10をダウンロードしていたら、同じエラーで終わってしまいます。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  チバテック 返答済み 19 日 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 19 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従ってください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y5al7wb3
2.画面の指示に従って問題を解決してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
30011;面には、
エラーコードの後、
PREPARE_FIRST_BOOF
操作中にエラーが発生したため、インストールは
SAFE_OSフェースて失敗しました。
と表示されます。
以前に10をダウンロードした時は、エラーも無く、
10になりました。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12424;ろしくお願い申し上げます。
質問者: 返答済み 19 日 前.
36820;信ありませんが。
質問者: 返答済み 19 日 前.
36820;信ありませんが。
返信してもらえますか。
質問者: 返答済み 19 日 前.
35299;決出来ませんか。
専門家:  チバテック 返答済み 19 日 前.

情報ありがとうございます。Windows 10をインストールできましたか、それともWindows 7を使用していますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;う500円も払ってるのに、希望するはずないです。
これだけの情報があるのに、代金だけもらって
解決出来ませんでしたですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
12452;ンストール出来ません。
専門家:  チバテック 返答済み 19 日 前.

情報ありがとうございます。セーフモードの場合は、下記の手順に従ってください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/yxhfmwuh 
2.画面の指示に従って問題を解決してください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows7のシステム回復後、再度インストールしましたが、同じ内容の表示がされ、インストール出来ませんでした。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;れだけの情報があるのに、分かりませんか?
貴方に評価をする意味がありません。

オペレーティングシステム についての関連する質問