JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
パソコンテクニカルコーチに今すぐ質問する
パソコンテクニカルコーチ
パソコンテクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 624
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
パソコンテクニカルコーチがオンラインで質問受付中

サーフェスpro4 が、フリーズし、強制終了してから電源がつかなくなりました。どうすればいいですか? サーフェスpro4

質問者の質問

サーフェスpro4 が、フリーズし、強制終了してから電源がつかなくなりました。どうすればいいですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: サーフェスpro4 Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットで調べた電源ボタンを30秒長押しするなどの対処をしましたが、反応しません。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 2 ヶ月 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 2 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y2gmbjxv
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問