JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
パソコンテクニカルコーチに今すぐ質問する
パソコンテクニカルコーチ
パソコンテクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 524
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
パソコンテクニカルコーチがオンラインで質問受付中

さきほど質問をしたのですが、言われたとおりに作業をしたら再起動がかかり、やりとりをしていたこの画面が消えてしまいました。

質問者の質問

さきほど質問をしたのですが、言われたとおりに作業をしたら再起動がかかり、やりとりをしていたこの画面が消えてしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 依頼した内容は、「win10 / word2010 で 0x800700ea のエラーが出たので、どうしたらいいですか?」というものです。どうやったら元のやりとり画面に戻りますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 14 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 14 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1.キーボードのShiftキーを押しながら再起動をクリックしてください。

2. Windows 10が正しく起動しない場合は、起動時にF11を押押してください。

3.その後、「オプション選択」画面が表示されます。 「トラブルシューティング」をクリックしてください。

4.「トラブルシューティング」が表示されます。 「詳細オプション」をクリックしてください。

5.「詳細オプション」が表示されます。 「修復実行」をクリックしてください。 詳細については、次のリンクを参照してください。https://www.backup-utility.com/jp/windows-10/repair-windows-10.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;信ありがとうございます。ですが、やりたいことは、これ(修復)ではないんです。修復ポイントに戻しても、インターネットで先程まで開いていた画面には戻らないですよね?
質問の続きの見方や書き込み方法が知りたいのです。
メールを開いても続きが聞かなくて新規に質問するHP経由で新規案件扱いになってしまうので…
専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 12 日 前.

ありがとうございます。Windows 10を以前の状態に復元したいのでしょうか? 申し訳ありませんが、この質問に関する会話を続けるには、返信したメールを開いてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;んにちは。返信ありがとうございます。こちらからの返信が遅くなり申し訳ありません。この(今回の)質問のやりとりはメールで出来てるのですが、以前の質問はメールで追加コメントが出来ない状態になってます。
(評価した記憶がないのに、勝手に評価☆5で終了してしまってます)今回の質問は、更新プログラムのインストールなどで再起動がかかった時に、開いていた画面がなくなるのは戻らないのか?という件と、上記の以前の質問は終了した記憶がないのでコメントで質問出来ないのでどうしたらいいのか、になります。以前のエラーコードの件は、諦めたのでもういいのですけど…
専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 12 日 前.

ありがとうございます。情報量が少ないので、質問を詳しく説明していただけるとありがたいです。

オペレーティングシステム についての関連する質問