JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 261
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

DVDが再生されません, windows 10,

質問者の質問

DVDが再生されません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows 10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ビデオ再生中に画面を大きくしようと思い、画面上のタクスバーをワンクリックしてしまいました。 すると画面立ち上がらなくなり、DVDを入れ替えてもだめでした。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  チバテック 返答済み 14 日 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 14 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従ってください。
1.電源スイッチを入れ、起動画面が表示されたら電源ボタンをシャットダウンするまで押し続けて「強制終了」します。
2.自動修復が起動されると、起動画面に「自動修復を準備しています」と表示され、次に「PCを診断中」と表示されますので、そのまま待ちます。
3.「自動修復」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします
4.「オプションの選択」の画面が現れますので「トラブルシューティング」をクリックします。
5.「トラブルシューティング」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします。
6.「詳細オプション」の画面が現れますので目的の修復方法を選択(クリック)します。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みません
解決しませんでした。
専門家:  チバテック 返答済み 14 日 前.

情報ありがとうございます。システムの復元を実行するには、下記の手順に従ってください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y2nk88bt 
2.画面の指示に従って問題を解決してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
500円で解決する物と思っていました。
これ以上はお支払い出来ません。
なので、違う方法を考えます。
専門家:  チバテック 返答済み 14 日 前.

お手数をお掛けいたしますが、サイト利用や料金に関しまして、カスタマーサポートチーム*****@******.***までご連絡ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;決していないので、評価出来ません。
専門家:  チバテック 返答済み 13 日 前.

返事が遅くなり申し訳ございません。

投稿させていただきました回答にご不満な点があるようで、申し訳ございません。そちらの詳細をお知らせいただけますでしょうか?すぐに対応をさせていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問