JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日誤ってすべてのアプリが削除され再インストールを使用地しましたがプロダクトキーがわかりません。 photoshop

質問者の質問

昨日誤ってすべてのアプリが削除され再インストールを使用地しましたがプロダクトキーがわかりません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: photoshop elements15です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが高齢の為難儀しています。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 14 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解です。
専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 14 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問の解決策が判りましたか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;出先ですのでリモートサポートは無理です。
専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 14 日 前.

誠に申し訳ございませんが、リモートサポートウィンドウは自動的に表示されるので、無視してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
38263;井 様、昨日は出先の為失礼しました、今パソコンの前です、先日ご相談した様にAdobeのホォトショップエレメンツ15のインストールが出来ません、途中でプロダクトキーを要求されますが、多分ディスクのケースに書いてあると思いますが紛失してしまっていて不明です。この様な問題ですが解決出来そうですか、出来そうなら安心リモートを利用したいのですが。
専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 12 日 前.

Adobeのホォトショップエレメンツはどこで購入したのでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問