JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 191
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

Windows10のOutlookを設定していて、最後のOutlook.comのアカウント確認のところで電話番号を入力し

質問者の質問

Windows10のOutlookを設定していて、最後のOutlook.comのアカウント確認のところで電話番号を入力してSMSコードを入力する所が青色で埋まっていて入力できません。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 6時間くらい経過しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無いです。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nishimura-ils 返答済み 15 日 前.

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として業務にあたっております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらの青色で埋まっているコードを入力する所ですが。「コードの送信」と表示されてはいないでしょうか?

もしそうであれば、そちらはお使いの電話にまずコードを送信するボタンになりますので、電話番号だけ入力して「コードの送信」をクリックしていただければスマートフォンなどにコードが送信されます。

そして画面自体はクリックすると移動して「受け取ったコードを入力してください」という画面になりますので、そちらにスマートフォンなどに送られたコードを入力いただくと確認が完了します。

以上ご参考になれば幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問