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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2188
経験:  IT関連管理
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Outolookを起動できません。の表示が出てメールが開けません。 マイクロソフトOutlookです。

ユーザー評価:

outolookを起動できません。の表示が出てメールが開けません。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトOutlookです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度か電源を入れたり、切ったりしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回が3度目ですが2度目の時は電源の入り切りで回復しました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの方法で改善されるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「Officeアプリケーションを修復する」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

ご確認お願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;いません、やり方がよくわかりませんでした。

承知いたしました。

下記に操作方法を記載させていただきます。

1、デスクトップ左下隅の [スタート] ボタン(四角が4つのボタン)を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。

2、修復する Microsoft Office 製品を選択して、[変更] を選択します

3、オンライン修復にチェックを入れ、修復を選択します。

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20462;復する製品名にOutlookが有りません

承知いたしました。

MicrosoftではOffice不具合の原因を下記のように定義しています。

  • 最新の更新プログラムがインストールされていません。
  • Outlook が別のプロセスで使用されています。
  • Outlook が、電子メール メッセージの画像など外部コンテンツを読み込んでいます。
  • 以前インストールしたアドインが Outlook に干渉しています。
  • メールボックスが大き過ぎます。
  • AppData フォルダーがネットワーク上の場所にリダイレクトされている。
  • Office のプログラムを修復する必要があります。
  • Outlook のデータ ファイルが破損しています。
  • インストールされているウイルス対策ソフトウェアが古くなっているか、Outlook と競合しています。
  • ユーザー プロファイルが破損しています。
  • 別のプログラムが Outlook と競合しています。

上記の通り、様々な要因があるようです。

このような場合

一度Officeを「アンインストール」その後「再インストール」で

改善される場合がございます。(必ず改善されるとは断定できません)

アンインストールするとOutlook内の現在のデータは削除されます。

もしお試しいただけるのであれば

削除とインストール方法をご案内させていただきたいので

お使いのOfficeのバージョンを教えていただけますでしょうか(例 : Office2016)

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;いません、以前復元ポイントで何日か前の状態に戻して、修復していただいた事があったのですが、今回もその方法を試す事は可能でしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
36820;事を待っています。回答をお願い致します。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

リモートにて作業しましょうか?ちょうど前のお客様の対応が終わったのですぐに対応可能です。

ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26126;日の朝10時以降のご連絡お願い致します。

では、明日の12時半~はいかがでしょうか?ご検討ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;の時間帯はお客様がいらっしゃる予定ですので13時以降でお願いできますでしょうか。

夕方は17時半から対応可能です。いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;連絡が遅くなり申し訳ございません。17時半となると対応がむずかしくなりますので本日12時半〜でお願い出来ますでしょうか?

申し訳ありません。本日は対応のご予定をこちら埋めてしまいました。

明日ですと12時半~13時までお時間取れます、ご都合いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました。明日お願い致します。

かしこまりました。明日、確実に作業を行わせていただきます。

今から30分ですと時間は取れますが、まだご来客中なのでしょうか?

ご都合難しいようですので、明日、またご連絡いたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;いません、リモートサポートをお願いいたしましたが、昨日、知人に改善していただきましたので、サービスをキャンセル出来ますでしょうか❓
かしこまりました。では、リモート未実施で対応終了ということで報告して、対応終了と致しますね。ご報告ありがとうございます。
ks5533ken,
満足したユーザー: 2188
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。

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