JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

誠に申し訳ございません。機械の稼働が, できません。`dYNABOOK t550/T4BB,

質問者の質問

誠に申し訳ございません。機械の稼働が
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: できません。`dYNABOOK t550/T4BB
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 持ち込みで修理の方法が有り難いです。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  チバテック 返答済み 20 日 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12479;イプができません。 きかいの状態説明も無理です。
専門家:  チバテック 返答済み 20 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するためにDYNABOOK T550/T4BBについていくつかの詳細情報を教えていただけますでしょうか。オペレーティングシステムを修復したいのでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問