JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2613
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Systemを初期かしました, Windows10, officesoloを使っていました

質問者の質問

systemを初期かしました
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: officesoloを使っていました
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 2 ヶ月 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

officeの再インストールをしたいということで良いでしょうか?

まずは下記のサイトへアクセスし、サインインを行ってください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

次に、サービスとサブスプリクションをクリックして、そこからoffice365をインストールしてください。

これでoffice365soloが、再びお客様のパソコンへ入るかと思います。

以上、ご参考になりましたら幸いです。報告お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問