JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10のPCと最近購入したiPhoneでOutlookとEdgeを同調させたいのです。ところがMicroso

質問者の質問

Windows10のPCと最近購入したiPhoneでOutlookとEdgeを同調させたいのです。ところがMicrosoftのアカウントで躓いてしまいます。PC側ではアカウントのパスワードを何度も書き換えて、そこまではOKなのですがiPhoneでパスワードが拒否されてしまいます。どうしたらよいのですか?
JA: 了解しました。お使いのOSまたは iOS(例:Mojave、High Sierra)を教えていただけますか?
Customer: PCはWindows10,
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iPhone(先週)は最近でたばかりの機種です。
投稿: 30 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 30 日 前.

IDは******です。

質問者: 返答済み 30 日 前.
iOSは先週発売されたばかりのiPhone11proでiOSはよくわかりませんが、i13だったかな?
質問者: 返答済み 30 日 前.
iPhoneは初めてなので、「スクリーンショット」は私には無理です。とにかく、iPhoneでMicrosoftのパスワード入力画面でPC側で設定したパスワードを入力すると「ログインできません。予期しないエラーが発生しました。もう一度お試しください。再試行・サポートに問い合わせ・キャンセル」の表示が出ます。何度トライしてもここから前へ進みません。
質問者: 返答済み 30 日 前.
36820;信をまだ待っていた方がいいのですか?
質問者: 返答済み 30 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 30 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 30 日 前.
31169;の質問内容からして、「電話でのやりとり」「画面上の操作代行」では難しい事案だと思っています。パスワードの問題ですから。1日待った方がいいのかな、と思っています。ちなみに他のサービスに移行すると改めて料金が発生するのでしょうか?「画面上の操作代行」でPCと繋がったiPhoneの画面上まで操作してくれるのでしょうか?
専門家:  Jie-mod 返答済み 28 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kaito 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問