JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 300
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

回復によってOSをリカバリーしましたが、テンキーの状態は変わりません。NUMU LOCKキーをおすと警告音(ぴっ)

ユーザー評価:

回復によってOSをリカバリーしましたが、テンキーの状態は変わりません。NUMU LOCKキーをおすと警告音(ぴっ)
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: という音が発生し、テンキーは作動しません。

お世話になります。キーボード変更で対処できないでしょうか?ご使用のOSは何を使用されていますか?

PCの型番も教えてください。

マツレーンをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
Windows 10 です。 PCはオーダーメイドですから、メーカー名や型番はありません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f86e5302-3c9c-4f1c-b2c8-8f978e654a14

こちらにアクセスをお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問