JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiromiyaに今すぐ質問する
hiromiya
hiromiya, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 207
経験:  パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
106045231
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
hiromiyaがオンラインで質問受付中

Windows10更新中に途中で終わりました。どうすればいいのでしょうか, windows7,

ユーザー評価:

Windows10更新中に途中で終わりました。どうすればいいのでしょうか
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows7
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やってみましたが分かりませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なにを聞いていいのかわかりません

この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。

IT専門家の『hiromiya』が対応させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。

【まずお読みください】

必ず改善出来るわけではございません。

機器の故障やサービス側のトラブルで改善が難しい場合も御座います。

ベストアンサーを目的とし最善を尽くしますので、ご理解ください。

>更新中に途中で終わりました。

今、パソコンは、どのような状態にあるでしょうか?

再起動が、まだでしたら、再起動をしてみて頂けるでしょうか?

また、ご不明な点がございましたら、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 27 日 前.
20877;起動はどうすればいいですか
質問者: 返答済み 27 日 前.
33258;分でやってみます

スタートボタン → 電源  → 再起動でお願い致します。

質問者: 返答済み 27 日 前.
26377;難うございました。

お試し下さい^^

hiromiyaをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
12424;くわかりました

プラスの評価を頂き、感謝致します。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

ご質問ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問