JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 999
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ダイうナブックについているOffice2016が認証できない。 Windows10.

ユーザー評価:

ダイうナブックについているOffice2016が認証できない。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10. 何度もプロダクトキーを入れる画面が出る。最初にやった時は、
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレス確認までいったのですが。実は新しいPCはまだメール設定ができていなくて、古いPCに届いたメールのコードを入力。9/27に使えなくなるとメッセージが出ているが、メール設定ができるのは10月になるので、どうしようかと

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めから搭載されているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12503;レインストール office 2016
質問者: 返答済み 28 日 前.
12356;いえ

承知いたしました。

バージョン(Office2016)は最初にお伺いしておりました。

申し訳ございません。

現在お使いのoffice 2016の費用のはどのようなお支払い方法でお使いされておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
35469;証できない分はダイナブックを買ったらついていたので、別途支払いはしてないのですが、

プレインストール版・・・・パソコンに初めから搭載されているもの

ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
12381;うです。9/27までに認証できないと使えなくなるそうなのですが、いったんそうなると、もう元にはもどらないのでしょうか?

プレインストール版であればパソコンをご購入時にOfficeをお使いできる権利がございます。

この場合、ライセンスの件は、一度Microsoft社のサポートセンターに直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながります。

ご連絡いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問