JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2222
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先ほどメールした者ですが 記録は消えてしまいましたか? LIFEBOOK AH77/S で windows10 です。

ユーザー評価:

先ほどメールした者ですが 記録は消えてしまいましたか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOK AH77/S で windows10 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: office365

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

office365についての不具合が起こっているのでしょうか?

先ほどメールしたものですがということでしたが、ここの投稿は対応されたものは他の専門家が見れないようになっております。

改めて対応が必要であれば、お悩みの詳細を教えて頂けますか?ご返答お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
office365が入っておりますパソコンを使用しておりましたが、使用期限が切れましたのでコジマでoffice professional academic for windows (プロダクトキー)を買ってきてHPよりダウンロードしました。デスクトップ上にアイコンはできたものの、Excelを開きますと、「申し訳ございません。エラーが発生したため、Excelが正常に機能できなくなりました。Excelを終了する必要があります。今すぐ修復しますか?」となり、修復しても同じでした。パワーポイントも同じです。よろしくお願いいたします。

詳細を報告いただいたので状態がすごくよくわかりました。

では、office365を完全にアンインストールしてから、新たに購入したofficeを入れる必要があります。

遠隔操作を行いますので、下記のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c99478e2-e06e-4f3a-b624-606a9c7806aa

(携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)

オペレーティングシステム についての関連する質問