JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2216
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ワードでサインインすると”問題が発生しました”というエラーメッセージが出る。どうしたらいいのか, RENOBO

ユーザー評価:

ワードでサインインすると”問題が発生しました”というエラーメッセージが出る。どうしたらいいのか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: RENOBO ideapad 330 Window10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: セキュリティコードの入力、パスワードの変更等で何回か失敗しています。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでWordの起動が行えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

質問者: 返答済み 27 日 前.
22238;答その他いろいろ試したが、解決されません。どうしたらいいですか。回答ください。

可能であれば遠隔操作でお客様のパソコンを見せて頂けますか?

どうもofficeの再インストールをしなければならない状況なのかと思います。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
23550;応が遅く、認証期限が迫っていたので何とか自分で解決しました。契約は解除しました。このメールにしても遅く契約を解除してから届いています。契約を解除しているはずなので確認ください。

かしこまりました。ご返答ありがとうございます。では、質問も閉鎖手続きをしておきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問