JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1719
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

最近のバージョンアップで一太郎、筆ぐるめなどが消えました。復元方法はありますか, VAIO118,

ユーザー評価:

最近のバージョンアップで一太郎、筆ぐるめなどが消えました。復元方法はありますか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: VAIO118,
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Ver.8からVer.10にアップしたPC。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのようなバージョンアップでしょうか。
また、全てのソフトが存在しない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
19968;度回答しましたが、再度必要でしたら書きますが?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9f7ac9d4-4b2c-4b50-8f0e-be3758ccd45b

質問者: 返答済み 22 日 前.
34920;面だけで、回復したと思いましたが、御願いした時点の状態と変わっていませんでした。びっくりしています。恐縮ですが、作業内容をお知らせいただければ幸いです。
質問者: 返答済み 21 日 前.
26412;欄はKaitoさまに連絡する事ができますか。前の状態と変わっていません。直っていないのです。どのような作業したのかを伺っています。これが追加サービスになるのですか。直ることが目的ですが、中身を熟知している私が
質問者: 返答済み 21 日 前.
32154; 以後の作業に手助けになるかとの思いからの提案です。
質問者: 返答済み 21 日 前.
26009;金はどのように計算され、見積書はでるのですか。
質問者: 返答済み 21 日 前.
32154;々 長期使用機であることはご理解されたと思いますす。使用しな方法もあります。
質問者: 返答済み 18 日 前.
I ’m having trouble fixing it.
Status quo, pc is stopped. I want to open it. Please let me know the contents of cache. Thank you. Please let me know and let me know if there are any charges. September 27

オペレーティングシステム についての関連する質問