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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6673
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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支払い画面が消えてしまったので、もう一度お願いします, サーフェスでwondows10です, あり

ユーザー評価:

支払い画面が消えてしまったので、もう一度お願いします
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: サーフェスでwondows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あり
質問者: 返答済み 29 日 前.
outlookで検索が出来なくなってしまいました

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・何のサービスの支払い画面でしょうか?

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 29 日 前.
22238;答ありがとうございます。支払い画面については対応不要です。
エラーはなく、インデックスのオプションで「インデックスを作成する対象」にoutlookがなく(元々あったかどうか不明です)
メールの検索が出来なくなってしまいました。

お世話になります

回答致します。

パソコンを再起動の上、Officeの再インストールをお試しください。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、

プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 29 日 前.
22238;答ありがとうございます。再インストールやってみます。
質問者: 返答済み 29 日 前.
20877;インストール終わりました。インデックス作成対象に復活しました!
検索も出来るようになりました。本当にありがとうございます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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