JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1732
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

本日ウィンドウズの更新をしてPINコードに変更した後エクセルのハードディスク及びクラウドへのアクセスができな

ユーザー評価:

本日ウィンドウズの更新をしてPINコードに変更した後エクセルのハードディスク及びクラウドへのアクセスができなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECno
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: NECのLAVIでwindous10

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
kaitoさんよろしくお願いいたします。excel2016です。ハードディスクでもクラウドでも読み取りはできるのですがアップデートができない状況です。昨日PINコードを入力した際に以前と違うコードを入力したことが原因ではないでしょうか。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cd257154-6bca-4216-919d-fc6660fb3525

質問者: 返答済み 27 日 前.
kaitoさん。どうなっておりますでしょうか。貴社にて問題解決ができなければ他の解決方法を考えます。ご返事ください。
質問者: 返答済み 26 日 前.
kaitoさん。ご返事ください。
質問者: 返答済み 26 日 前.
kaitoさん。ご返事いただけないのは非常に残念です。このような状況では本件を終了させていただきます。料金は発生しないと思いますがご確認ください。すでにカードでお試し料金として500円請求されていますがこれも取り消し願います。

オペレーティングシステム についての関連する質問