JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 661
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Office Personal for Windows

ユーザー評価:

Office Personal for Windows のプロダクトキーのカードを購入しましたがインストールを正常にできませんとなりました。どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しました。ちなみに本日、PC買ったばかりです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ASUSデスクトップですが、お試し30日間版というWPSというのがインストールされています。これが原因でしょうか?

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

Officeのインストールがうまくいかないのですね、かしこまりました。

インストールに失敗したとき、アルファベットや数字から成るエラーコードは表示されておりましたか? もし出ていたら、手掛かりになりますのでお知らせくださいませ。

また以下のアカウントページより、もう一度Officeのインストールをお試しになってみてください。なんらかの事情でダウンロードデータが不完全だった可能性もあります。
https://account.microsoft.com/services/

だめでしたら、また別の対処法をご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20877;度、試してみます
質問者: 返答済み 28 日 前.
28961;事インストールできました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 28 日 前.
9733;5で評価したいのですが反応しません。このままログアウトでは失礼かと思うのですが・・・

再インストールできたようで、よかったです。

ご丁寧にありがとうございます。評価の場所が少しわかりにくいので、図を添付させていただきました。こちらよりお願いいたします。

sumikaをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
35413;価できました。ありがとうございました。

評価とボーナスをいただき、ありがとうございました。

少しでもお客様のお役に立てたのでしたら、うれしく思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問