JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 300
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

ワードエクセル付きの新しいpcを購入しましたが、インストールできません。プロダクトキーは, 81DE02NJJP

ユーザー評価:

ワードエクセル付きの新しいpcを購入しましたが、インストールできません。プロダクトキーは
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 81DE02NJJP Window10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロダクトキー

お世話になります。希望があればリモート対応いたします。

マツレーンをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
26032;品でOffice付きのPCでプロダクトキーを入力しても、Officeの認証ができません。マイクロソフトの問題では?
質問者: 返答済み 28 日 前.
23569;し待ってください。
質問者: 返答済み 28 日 前.
20170;晩はこれでやめます。

お世話になります。リモート対応しますので希望時間を教えてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問