JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 785
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

現在使用中の富士通ノートパソコン(windors

ユーザー評価:

現在使用中の富士通ノートパソコン(windors 8.1)の動作が遅くなったので、知識が稚拙な中操作していると、Officeが消えてしまい再設定しなさいとなった。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windors 8.1。初回インストールのプロダクトキーは記録しています。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Officeを再取得しようとするのですが、初回インストールのプロダクトキーを入力してもうまくいきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Excel,mealをする程度なのでよく分かりません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services
紐づけられている場合には、以下のような項目が表示されます。
http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 29 日 前.
Officeが動作していないので、電話で指導して頂きたい。

電話サポートは提供しておりませんが、リモートサポートにて解決の手助けが可能です。

以下のリンクをご確認いただき、同意ボタンをクリックしてダウンロードされるファイルの実行をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f2b22ce3-908b-46a4-bf69-4d130e0bf57d

ITkunをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問