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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 785
経験:  IT系サポート
105406645
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マイクロソフトのアカウントでアウトルックを設定したが送受信ができないのでマイクロソフトアカウントを消したい,

ユーザー評価:

マイクロソフトのアカウントでアウトルックを設定したが送受信ができないのでマイクロソフトアカウントを消したい
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2時間くらい苦戦してます
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

設定を行っているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 29 日 前.
hasecon.co,jp
質問者: 返答済み 29 日 前.
35373;定中のPCは新しく購入したものです。
メールアドレスは社内で使用しているもので独自のパスワードが先ほど送信したものです。
マイクロソフトアカウントでは送受信できないので上記のもので設定し直したいのです

独自ドメインのメール設定は決まった形式ではないのでメッセージ経由でのご案内が難しいのですが、アカウントの追加でメールアドレスを入力した状態では正常に設定できないというご状況でしょうか?

エラーメッセージ等は表示されておりますか?

質問者: 返答済み 29 日 前.
12456;ラーメッセージは特にありません。
可能ならば購入時(設定前)状態に戻したいのですが

こちらを参考に新しくプロファイルを作成していただきますと、Outlookを新しく設定し直すことが可能です。

http://tech.ocn.ad.jp/ocn/support/pid2900000os0

質問者: 返答済み 29 日 前.
12450;ウトルック上にはアカウントが表示されてますが何度試みてもうまくいきません

少し対処が難しい案件かと思います。

直接パソコンを操作させていただけるようリモートサポートをご検討いただくか、社内のIT管理者の方までご相談いただく方が良いかと思います。

質問者: 返答済み 29 日 前.
36027;用の領収書はいただけますか?

請求関連につきましては私の方でご案内差し上げる権限がございませんので、*****@******.*** までお問い合わせいただければと思います。

質問者: 返答済み 29 日 前.
20102;解しましたリモートサポートでお願いしたいと思いますが「安心リモートサポート」をクリックすれば繋がるのですか?

クリックしていただきますと私の方にリクエストが送信され、お受けすることが可能となります。

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質問者: 返答済み 29 日 前.
20102;解しました。いまからクリックします

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=de65765d-0d68-4817-9fc3-21bdd3932c84

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