JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2204
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

スタート画面が変わってしまった, Windows10,

ユーザー評価:

スタート画面が変わってしまった
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スタート画面が元に戻ればと思っているだけです。ちなみに76歳のばあちゃんです

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

スタート画面がどのように変わってしまったかを教えて頂けますでしょうか?

何となくのイメージで構いませんので、以前とどこが違うかを教えてください。ご返答お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
30011;面下のスタートの欄が変わった。スタートで見えていたいたものが見えなくなった

遠隔操作でお手伝いをしようと思いますが、スタート画面で見えていたもので、見えなくなってしまったものを具体的に教えて頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ポート期間なので購入したケーズデンキに相談したら持ってきてくださいと今電話ありました。申し訳ないのですが今回はパスさせていただきます。

かしこまりました。では、これで対応終了として質問を閉鎖しておきますね。

またお困りのことがございましたらご用命ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
65303;の時もお世話になったと思い出しました。10は使い慣れていないのでまたお世話になると思います。その時は、よろしくお願いいたします

オペレーティングシステム についての関連する質問