JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1730
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

昨日NECラビを購入しネットには無線対応でつなげることができましたが,

ユーザー評価:

昨日NECラビを購入しネットには無線対応でつなげることができましたが
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: w10です。ライセンス認証ができません。コード受信ができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今、カードの番号など登録しましたが。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どの製品のライセンス認証が行えない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12527;ードなど。ユーザー情報窓で本人確定ができません。セキュリティコードが受けとれません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=292644c3-80eb-4e88-af4a-92e910641e0e

オペレーティングシステム についての関連する質問