JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 300
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

アウトルックエクスプレスが開きません。 昨日からですが、ONE DRIVEを間違えて消去してしまいました。

ユーザー評価:

アウトルックエクスプレスが開きません。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨日からですが、ONE DRIVEを間違えて消去してしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先程、500円支払いまいしたが、満足いきませんでした。

おせわになります。すでにONEDRIVEはもとに戻りましたか?

マツレーンをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;応戻ったと思います。他のメールアドレスを要求されましたが。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bf20b1d8-9092-4fda-8357-2938b5767074

こちらにお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になりました。

また、よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うもありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問