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ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 870
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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大村様 先ほどOfficeアカウント紐づけの件で伺ったものです, そのパソコンに変えて再度相談いたします,

ユーザー評価:

大村様 先ほどOfficeアカウント紐づけの件で伺ったものです
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: そのパソコンに変えて再度相談いたします
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: デスクトップ版に変えようとアンインストールしたのですが

はじめまして,よろしくお願いします。

Officeの再インストールが必要です。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;インストールを試みましたが、書記設定の際のアカウント メールとパスワードが一致しません

先ほどご案内したウェブサイトに,ログインすることはできましたか?

ITレスキューをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます ログインはできました
質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;難うございます ログインはできました

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8f2258a3-de1b-45b0-bee3-1ed9f7e9e3ba

よろしくお願いします。

Microsoftアカウントが不明ですので,この場合,マイクロソフト社に連絡していただく必要がございます。

マイクロソフトの電話サポートは Answer Desk(アンサーデスク) という名称です。

電話番号 0***-**-****

営業時間:
平 日 9:00~18:00
土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日、指定休業日を除く)

このたびはどうもありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

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