JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 663
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlook2のメールで送受信ができません,

ユーザー評価:

outlook2のメールで送受信ができません
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: outlook2の設定が最新ではないと表示がでたので、以前のoutlookのメールアドレスにてアカウント設定したのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。
・お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
aアカウントoutlook2にアクセスできませんでした。このデバイスと同期するにはパスワードを更新するかアカウントのアクセス許可を付与する必要がありますの表示がでています。@以降はoutlook2です。バージョン 16005.11901.20184.0です

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9639e5d1-da51-4d3d-8940-34cdfd25c90a

質問者: 返答済み 7 日 前.
25658;帯に連絡くるのでしょうか

パソコンからお伝えしております手順に従って接続をお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問