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マツレーン
マツレーン, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 257
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
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Windows10のOutlookが今朝は通常。午後立ち上げると使えなくなった。「次のサーバーのアカウント名とパスワード

ユーザー評価:

Windows10のOutlookが今朝は通常。午後立ち上げると使えなくなった。「次のサーバーのアカウント名とパスワードを
入力してください」が表示された。表示サーバー:smtp.gmail.com ユーザー名yoshihiro.azumi21 パスワード:*** 、これらは初期設定時より変更していない。今回***は他のパスワードを入れてみたが回復しない。
マイクロソフトのパスワードは、y.azumi780211 電話番号(###) ###-####5164 です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 9 日 前.
26178;間があまりないので、パソコンに入って解決してください。
質問者: 返答済み 9 日 前.
30011;面は開いたままにしていますので、いつでもOKです。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いしてからだいぶ時間が経ちましたが、待ち時間はどれくらい必要でしょうか?よろしくお願いします。

お世話になります。私の方で対応させていただきたいですが、

リモートサポートについて、ボタンが無いでしょうか?

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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d532a354-89a0-4c62-9edc-68a85dc1035d

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質問者: 返答済み 6 日 前.
14日21時過ぎまでリモートオンラインサポートで約6時間近くいろいろやって頂きました。結果はoutlookの復元は出来ませんでした。入れて頂いた代替案にて15日よりメールの送受信をしています。outlookでなく少し不満はあるのですがとりあえずは間に合っています。しばらくは使って判断します。