JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tech-st-01に今すぐ質問する
tech-st-01
tech-st-01, ITエンジニア(MCSA Windows10)
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 64
経験:  派遣社員
106644406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tech-st-01がオンラインで質問受付中

こちらこそよろしくお願いします。マククロソフトのアカウントのページにいっても、ビットロッカー回復キーは存在しないと出て、

ユーザー評価:

こちらこそよろしくお願いします。マククロソフトのアカウントのページにいっても、ビットロッカー回復キーは存在しないと出て、ユーザーのアカウントに保存されている可能性があると表記されてしまいます。何とか保存先を探したいのですが…

詳細をご連絡いただきありがとうございます。

繰り返しのご案内となって申し訳ないのですが、ビットロッカー回復キーは、手元に印刷orUSBフラッシュドライブに保存or Microsoft アカウントに保存されているかのいずれかとなります。

前回お送りしたMicrosoft のリンクページにサインインされたとき、パソコンにサインインしているときのメールアドレスとパスワードでサインインされていますでしょうか。

間違いなく同じメールアドレスとパスワードであるということであれば、これ以上の解決策はございません。

ビットロッカー回復キーはご存知かと思いますが、パソコン内部のデータを完全に保護するための強力な暗号化でございます。

簡単に回復キーが入手できる状況こそ望ましくない状況でございますため、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

tech-st-01をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問