JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1935
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

WINDOWS10の「スタート」や「Microsoft Edge」「OCNメール」などの,

ユーザー評価:

WINDOWS10の「スタート」や「Microsoft Edge」「OCNメール」などの
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: ボタンをクリックしても反応せず困っています。それ以外は何とか使えています。Widows10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたがトラベルシューティングをしたいのですが,「スタート」が使えないのでどうしようもありません。再インストールするしかないのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: On Safeでチェックはしましたが,ディスク容量,メモリーが足りないのか,動きが非常に遅いです

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがonesafePCcleanerといったソフトを使っているのではないかと思いますが、こちらはパソコンの不具合をあおる、単なる迷惑広告を出すソフトです。

パソコンにとっては何も良いことはないので、即刻削除をしたほうが良いです。

おそらくはほかにも不要なソフトを入れているため、動きが遅くなっている可能性がございます。

以上、取り急ぎアドバイスでございます。

ks5533kenをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中