JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1953
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンを購入して、メール設定のとき、Hotmailを入力、パスワードを忘れたので、コードをアイホンに送信としましたが、

ユーザー評価:

パソコンを購入して、メール設定のとき、Hotmailを入力、パスワードを忘れたので、コードをアイホンに送信としましたが、受信できません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンはLenovo IdeaPad S340 Windows 10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: @outlook.jpと@icloud.comのメールアドレスは設定できました。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

コードの受け取りは携帯・スマホのメールアドレスには届きません。

パソコンのメールアドレスに送信してもらうように設定することで、確認コードが受け取れます。

@outlook.jpのアドレスに送ってもらうようにしてください。

以上、解決の有無について報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12372;返答ありがとうございます。
コード受け取れました。
あとお尋ねします。
アドレスの@ne.jpを使っていましたが@outlook.jpと変わってしまい、どうしたらよいか?
新しいパソコンの@ne.jpに変えることはできますか。お教えください
またne,jpのパスワードは忘れてしまいました

@ne.jpはどこで取得したアドレスでしょうか?パスワードを忘れているのであれば、メール設定はできません。

***@******.***@outlook.jpに変わったのであれば、元に戻すことはできないのでは?と思います。
ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます
初心者にもよくわかる解答でした

オペレーティングシステム についての関連する質問