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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1010
経験:  IT系サポート
105406645
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Outlook 2016 no sousanioite, アシスタント:

ユーザー評価:

Outlook 2016 no sousanioite ,
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: Outlook 2016 no

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご質問が途切れていらっしゃいますので、お困りの問題について詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26032;しいパソコンを購入したので、現在使用中のデスクトップパソコンの Outlook 2016 からデータのインポートおよびエクスポートを行いたのであるが、Outlook 2016の該当キーがグレイアウトして、クリックしても反応しない。このキーを反応するように解決をしてください。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23433;心リモートサービスは先刻すでに申し込みましたが?

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=715e56e0-0098-43f0-a2e5-403a00f29c73

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20808;刻お知らせしましたように、本件は解決いたしました。追加サービスは必要ありません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
kaito さんのサポートによって、問題は解決いたしました。現在は、貴社からのサポートは必要ありません。

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