JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2543
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

テックサポートの ks5533kenをお願いします。

ユーザー評価:

テックサポートの
ks5533kenをお願いします。

ご連絡ありがとうございます。では、対応させていただきます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26082;に支払済です。再度安心リモートサポートを押すと2重払いになりませんか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20808;に進めないのであればクリック致しますが

二重払いになりますので、先ほどの投稿分は返金をお申し出ください。

後日、お客様の口座へ返金されるかと思います。

こちらは質問ごとに安心リモートサポートをお求め頂き、それを専門家が承認しなければなりません。

ご面倒をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20998;かりました。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12463;リックしました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bb3b9c9d-cacb-483f-9d95-9f4e836496e3

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21516;意しました
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12377;みません。席を外してました
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;モートサポート画面が上手く立ち上げっていませんでしたので返信出来ませんでした
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Office365ビジネスの画面をもう一度設定してください
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
10時以降にまた連絡します

https://businessstore.microsoft.com/ja-jp/create-account/signup?OfferId=c57915a1-4a04-418c-a987-9bf7c2e88b99&products=cfq7ttc0k62t:0001&ispolaris=1&ali=1

お世話になっております。リモートで作業を行う前に、上記のアドレスよりoffice365ビジネスのダウンロード・インストールを済ませておいてください。

また、お客様自身に作業を行ってもらうことが必ずあるため、パソコンの前にいられる時間に対応します。

こちらは17時まで別件のお約束が入っています。遠隔操作は18時以降でお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;はようございます。
昨夜の続きお願いします。

恐れ入りますが8時59分にご連絡差し上げたメッセージをもう一度確認ください。

お世話になっております。office365businessのダウンロード・インストールは終わっているということですね?

こちら、現在峠道を移動しているので、遠隔操作が途切れてしまうかもしれません。それでも良ければお繋ぎします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12452;ンストールが固まったままです。状態をみてもらえますか。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12452;ンストールし始めましたが完了するまでに時間がかかります。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12452;ンストール完了しました。
ありがとうございます。普通に使えるようにはなっておりませんか?こちらは現在スマホしか通信できないため、状態見るとなると0時過ぎか、明日の朝になってしまいます。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
27531;念ながら使えません。他のPCではoutlook普通に使えています。おそらくこのPC自体にどこか問題があるように思います。
ご返答ありがとうございます。どうも昔入っていたOffice365が妨げている印象が否めません。いずれにしても現在遠隔ができないため、明日にでも対応させて頂きたく、お願い致します。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20998;かりました。明日10時に予約させて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問