JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 734
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outlook2016 で、メール送受信しています。受信メールを、転送したいが、

ユーザー評価:

outlook2016 で、メール送受信しています。受信メールを、転送したいが、
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 左上に、「最後の要求に問題がありました。再試行してください」の画面になり
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 転送できません。処理方法を教示願います。

はじめまして,よろしくお願いします。

当方にて対応可能か確認するため,下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えてください。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

質問者: 返答済み 6 日 前.
Fujitu fh 550bn windows 7 @lapis.plala .or .jp

ご返信ありがとうございます。

一旦パソコンを再起動していただけませんか。

よろしくお願いします。

転送ではなく,送信はできるのでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
26032;規作成して、送信はできます。

転送だけができないのですね。

ITレスキューをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解しました

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=64c07b25-bbe5-4377-b33c-b6205ac83b9f

よろしくお願いします。

今,パソコンの画面はどのような状況でしょうか?

パソコンの再起動はお試しくださいましたか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;起動しました。

その後はいかがですか?

やはり転送できませんか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12381;れでは、転送試してみます。

私に操作させてもらえないでしょうか?

あなたがマウスを操作されると,私の設定作業ができません。

質問者: 返答済み 6 日 前.
In sightyonaのねーむが、メール画面に度々入り、私に回答させてくださいの画面になり、困っています。

このたびはどうもありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。