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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 785
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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Outlookのことでも対応してくれますか? 昨年の秋からです。

ユーザー評価:

outlookのことでも対応してくれますか?
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨年の秋からです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい。現在使っているデスクトップに問題があると考えます。 他のPCでは使えています

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●現在お使いのデスクトップでご使用されたいOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めから搭載されているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●現在お使いのデスクトップでご使用されたいOfficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●現在お使いのデスクトップのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

●現在お使いのデスクトップでOfficeのインストールはお済みの状態でございますか?

お分かりになられる範囲で構いませんので、ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23452;しくお願いします
質問者: 返答済み 9 日 前.
3
質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10home
質問者: 返答済み 9 日 前.
12496;ージョンは分かりません。

承知いたしました。

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

tkatoku,
満足したユーザー: 785
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;スワードが間違ってるみたいで先に進めません
パスワードを忘れた場合に進みましょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;スワード変更しました。
プロダクトキーの入力をきいてきました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
Microsoft Office Home and Business 2010 のDVDが2枚見つかりました。
1枚は未開封
1枚は開封済です。
開封済のプロダクトキーの最初の5桁を入力すれば良いですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
29694;在Office365を毎月900円払っています。
Microsoft Teamがデスクトップに立ち上がってます。2010版のではないです。
プロダクトキーが分からないのですがどうすれば良いでしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;ちらは既に課金されたのでしょうか?
テックサポートで解決出来なかった場合、リモートサービスをお願いします。まだやり取りの途中です。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

リモートサポートで対応することができますので、ご都合の良い時にご返答ください。

お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36899;絡ありがとうございます。
今から大丈夫です。

では、リモートサポートをお求めください。お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
27770;済完了してます

こちらの画面上では安心リモートサポートが求められた様子が見当たりません。

おそらくは前任者が回答権を放棄(オプトアウト)したためだと思います。

大変申し訳ありませんが、別に質問を立てて頂き、私、「ks5533ken」を名指しして、再度投稿をお願いします。