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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 553
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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アウトルックメールの受信が2019‐9‐8日以降、 @nyc.odn.ne.jp のオペレーターと話し合いました。

ユーザー評価:

アウトルックメールの受信が2019‐9‐8日以降、
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: @nyc.odn.ne.jp のオペレーターと話し合いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話対応をお願い致します。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見いたしました。

パソコンのトラブルにおいては、画面を直接拝見できないと対処が難しいため、電話より遠隔操作をおすすめしております。

もしご希望がございましたら、「安心リモートサポート(遠隔操作)」のリクエストを送ってください。
(※有料の追加オプションとなります)

またodnのオペレーターはなにかアドバイスや見解を述べられておりましたか? 解決の手掛かりとなりますので、情報がありましたらお知らせいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
23433;心リモートサポートのリクエストをお願い致します。odn のオペレーターはMicrosoftに電話するよう指示されました。

では以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。リモート画面へ接続できます。
http://ur2.link/urbW

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。最後のWのみ大文字ですので、ご注意ください。

リモート接続に成功すると、画面が変わります(※変わらないうちは接続されておりません)。

※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

こちらはリモート画面への接続が完了しました。お客様からの接続をお待ちしております。

先ほどはありがとうございました。

Outlookのプロファイルにエラーが出ていたようなので、いったん削除し、新たにメールアカウントも再登録させていただきました。

こちらから送ったテストメールも受信できていたので、このままお使いただけるかと思います。

ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。
この度はありがとうございました。