JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2625
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows10を使っています。使用していたら、ネットにつながらなくなってしまいました。トラブルシューティングを使った

ユーザー評価:

windows10を使っています。使用していたら、ネットにつながらなくなってしまいました。トラブルシューティングを使ったら、セキュリティまたはファイヤーウォールの設定が接続を妨げている可能性があります。検出済みと出ました。どのようにすればよいのか教えてください。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたがおな児でした。もう一台のパソコンは、同じワイファイでネットにつながっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

インターネット接続はWi-Fiなのでしょうか?

https://bumbullbee.com/win10-wifi-kieta-9761

上記のように作業を行って、Wi-Fiを有効にできるかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

恐れ入りますが追記です。下記が該当するのではないかと思いますので、同手順で作業を行って改善したかを見て頂けますか?

https://pc914.net/2019/08/16/11175/

ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12452;ンターネットの接続状態では、インターネットアクセスなしとでます。wi-Fiは接続的るWi-Fiとして出てきます。

では、先ほど提案した方法でWi-Fiの接続を行ってみてください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Wi-Fiのるーらーのでんげんを切って、リセット再設定しましたらつながりました。ありがとうございました。

良かったですね!では、最後になりますが当方の対応について、この画面の上のほうにある☆マークをクリックして評価をお願いします。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問