JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1953
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ファイルを開けない。ドキュメントに保存されたもの, dynabook T552158GK, ありません

ユーザー評価:

ファイルを開けない。ドキュメントに保存されたもの
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook T552158GK
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

ドキュメントに保存されたものとありますが、onedriveなどをお使いでしょうか?

今回のお悩みについて、もう少し詳細を教えていただけますと幸いです。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
onedriveは使っております。それとwardでつくったファイルはちゃんと開けます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=521a2218-3726-479c-839a-ccd1de3f287d

では、遠隔操作で対応します。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

(携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業を行ってください)

オペレーティングシステム についての関連する質問