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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1561
経験:  dasdasd
104512562
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ウインドウ10の最新updato後アプリケーションが時々エラ-表示が出る為,

ユーザー評価:

ウインドウ10の最新updato後アプリケーションが時々エラ-表示が出る為
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: システムの復元で戻したらWindows10が起動しなくなりました。仕方なく10を再インスト-ルしました。1か月前にイメ-ジデスクを作成してありますがこれを使用してシステムを戻したいのですが、なお、システム修復デスクも作成してあります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
質問者: 返答済み 4 日 前.
36074;問の途中で間違えて送信しました。知りたい事は、バックアップで作成したイメージ

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、「バックアップで作成したイメージ」以降がとぎれております。

続きの記載がありましたらお知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12496;ックアップで作成したシステムイメージでアプリソフトやデータを復元したいのですが?、なお、システム修復デスクも作成しています。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の方法にて

お試しいただけますでしょうか。

http://tanweb.net/2017/11/20/16734/

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
12471;ステム修復デスクから実行するようエラーメッセージが表示されますがシステム修復デスクの読み込みが出来ません。
質問者: 返答済み 4 日 前.
23433;心リモートサポートをお願いします。どうすれば良いですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5389caac-833e-446c-b356-3bc951d1c296

質問者: 返答済み 3 日 前.
26412;日(14日)に受信したメールの{内容を表示&専門家に返信」のリンクが開きません。昨日はOKでしたので昨日のリンクより送信しています。
質問者: 返答済み 2 日 前.
21839;題が何ら解決しないため安心リモートサポートを申し込んだがどうなっているのか。また、問題解決していないのに勝手に評価している様だがどういう事か?