JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 734
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

エクセルを起動しようとしたら以下のメッセージが表示されて起動が出来ません。

ユーザー評価:

エクセルを起動しようとしたら以下のメッセージが表示されて起動が出来ません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 表示されるメッセージ:申訳ございません。エラーが発生したためエクセルが正常に機能できません。エクセルをしゅうりょうするひつようがあります。今すぐ修復しますか? 機種NECVesaPro
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OSウインドウズ8です。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Office アプリケーションを修復をお試しいただけますでしょうか。

下記に操作方法を記載させていただきます。

1、左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、[コントロール パネル] を選択します。

2、[カテゴリ] ビューで、[プログラム] の [プログラムのアンインストール] を選択します。

3、修復する Microsoft Office 製品を右クリックして、ドロップダウンから [変更] を選択します。

4、オンライン修復にチェックを入れ、修復を選択します。

手順通りに操作いただければと思います。

tkatokuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます。
今、修復が進行しており、プログラムは使用できる状態になりましたが・・・と出ているのでうまくいきそうです。
修復完了を確認しました。
ありがとうございました。

無事ご解決されたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックいただければ幸いです。