JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1971
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

2日前より突然スタートボタンをクリックしても表示できません。

ユーザー評価:

2日前より突然スタートボタンをクリックしても表示できません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトエッジを開いてもすぐに閉じてしまいます。たまたま開いても戻るボタンが押せないし、閉じるボタンのところが黒塗りになっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 念のため昨日更新したプログラムはアンインストールして再起動しましたが変わらず

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
windows10 特にエラーはありませんが、インターネットバンクの電子証明書がエラーになります

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ace30588-ee3c-4dcf-8f56-6f282cb6d91d

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36820;信でURLより準備とありますが特になにもしなくていいのですよね
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12486;ックサポートより連絡がくるとのことですが、しばらく待っていればよろしいのでしょうか
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12414;だ連絡がきませんが

オペレーティングシステム についての関連する質問