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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1971
経験:  IT関連管理
104620443
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メールですが、送信ができません。受信は可能なのですが, dell windows 10です。 メールはso-net wo

ユーザー評価:

メールですが、送信ができません。受信は可能なのですが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dell windows 10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールはso-net wo

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのメールソフトを教えてもらえますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールソフトですか? 良く分からんけど、プロバイダーはso-netです。

申し訳ございません。

この場合、私の知識ではご解決できないと思われます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

下記のページを参照し、ご自身の設定と相違がないかを確認ください。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000009240

もしくは、

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
21463;信サーバーのpopのあとには何を入れればよいのでしょうか? 同様に送信も教えて下さい

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011871

こちらのページの「POPアカウントの設定」の画面が表示された場合を確認ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
pop3.wakase では失敗と出てしまいます

【受信メール】
・「サーバー」:pop.so-net.ne.jp
・「ポート」:995
・「このサーバーでは暗号化された接続 (SSL/TLS) が必要」:チェック
・「セキュリティで保護されたパスワード認証 (SPA) でのログオンが必要」:チェックしない

【送信メール】
・「サーバー」:mail.so-net.ne.jp
・「ポート」:587
・「暗号化方法」:STARTTLS
・「セキュリティで保護されたパスワード認証 (SPA) でのログオンが必要」:チェックしない

上記を入力していますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12391;きませんね。 遠隔操作で可能であれば、不具合の修正をお願いしたい。

かしこまりました。では、安心リモートサポートをお求めください。お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12463;リックしても、リモートサービスが動きません

恐れ入りますが前任者が回答権を放棄(オプトアウト)した質問のため、お求めできない状態に陥っているのだと思います。

こちらの質問を一度閉鎖し、私、「ks5533ken」を名指ししていただき、再度質問をご投稿いただけますか?

こちらの質問は、私達専門家はプラスの評価を頂いた場合にのみ閉鎖の手続きが行えます。

まだ現時点では未評価のため、お客様自身で取り下げの作業を行ってください。よろしくお願いします。

ks5533ken,
満足したユーザー: 1971
経験: IT関連管理
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