JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 635
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

メール、ワード、セクセル等のリボンがすべて英語になっておりますが、日本語に変更する方法を教えてください。

ユーザー評価:

メール、ワード、セクセル等のリボンがすべて英語になっておりますが、日本語に変更する方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 office2016です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。宜しくお願い致します。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

今までは正常だったのが急になりましたでしょうか??

最初から英語でしたでしょうか??

質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;までは正常でした。
質問者: 返答済み 3 日 前.
36960;隔操作でよろしくお願いいたします。

Officeのアップデートが上手くいってない可能性がございます

https://support.office.com/ja-jp/article/office-の更新プログラムをインストールする-2ab296f3-7f03-43a2-8e50-46de917611c5

・・・・・

それでも改善しなければ、リモートにて対応させて頂きます。

FIRST-SUPPORTをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
officeのアップデート 更新プログラムをインストールするを読みましたが、よくわからない解りません。遠隔操作をお願いできますか。
質問者: 返答済み 3 日 前.
36960;隔操作は時間がかかり?

ご返信遅くなり申し訳ありません。

(###) ###-####| 2019/09/13

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8e006e64-0b5b-411d-9dfc-fc79ec380ee6

こちらよりアクセスして同意してください

ダウンロードが始まりますので、実行をクリックるすとこちらと接続されます

遠隔リモートさせて頂きますがよろしいでしょうか??

オペレーティングシステム についての関連する質問